人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ロト6,サッカーくじなどキャリーオーバーが発生する宝くじについてです。
キャリーオーバーが発生した場合だけ数字をランダムで選んで購入したいと思います。購入単位は最小購入できる1口。

なるべく楽ちんな方法を教えてください。

ネットバンクに登録しておくと、キャリーオーバーが発生したら自動的に番号選んで買っておいてくれる、みたいなサービスがあれば一番いいのですが。

●質問者: nankichi
●カテゴリ:インターネット 生活
✍キーワード:オーバー キャリー サッカーくじ サービス ネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kappagold
●20ポイント

楽をしようとすれば、必ずコストがかかるというのが普通です。

http://www.jnas.co.jp/

最小単位が、1口ということでは、通常の方法ではコストの方が高くなりますね。

私なら、友達に頼みます。

費用は1000円ほど先払いしておき、(数字はランダムでも良いということなので)数字は友達に任せて、買ったらメールで連絡をもらうようにします。

ただではやってくれないので当たった場合、1千万円までは、10%の報酬、それ以上だったら一律百万円などと約束すれば、支出0円で儲かる可能性があるわけですから、頼まれてくれる人はいると思いますよ。毎週キャリーオーバーのチェックも頼めます。

この場合、外れたものに関する報酬は0で済みますし、当たった場合には当選金の中から払えるわけで、自分の持ち出しは購入金額のみで済みます。

また、友達が当てようと一生懸命努力してくれる可能性もあるので、当たる確立もあがるかも?

◎質問者からの返答

>楽をしようとすれば、必ずコストがかかるというのが普通です。

必ずしもそうとはいえないと思いますよ。

どこまでIT化が進んでいるのかなとの確認の質問です。

例えば競馬。

http://www.japannetbank.co.jp/news/general2005/sokupat.html

昔馬券は場外馬券売り場に行かなくては買えなかったことを考えると隔世の感です。

とりあえず私が考えているのは、キャリーオーバーが発生したときにだけ発行されるMLに加入→そのメールがきたら買いに行くというものまではわかりました。


2 ● kurukuru-neko
●50ポイント

>ロト6

現在購入可能方法は、宝くじ売り場、又はみずほのATM

のみ可能。 オンラインでの購入サービスはまだありません。

(そのうち出来るかもしれません)

>サッカーくじ

TOTOは、会員であればインターネットで買えます。

https://store.toto-dream.com/toto/vote/TOK8201.do?fn_votelist

>MLに加入

無条件に当選結果発表のMLでもよいと思います。

例えば本文中にキャリーオーバー発生の文字がない場合は

違うフォルダーに移動・削除すればよい。

◎質問者からの返答

TOTOの買い方は参考になりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ