人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

韓国の【ピ(歌手)】【ペ・ヨンジュン】、アメリカ【ウィル・スミス】…3名の肉体改造・トレーニングに関する情報(方法や体重の変化)を調べています。またトレーニングに付随して”食”の情報が出ると嬉しいです。

●質問者: tooh22
●カテゴリ:芸能・タレント 趣味・スポーツ
✍キーワード:アメリカ ウィル・スミス トレーニング ペ・ヨンジュン 体重
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●27ポイント

http://www2u.biglobe.ne.jp/~power326/newpage21.htm

>韓国の映画スター、ペ・ヨンジュン(32)こと、ヨン様の、肉体改造された体の写真と、トレーニング中の映像を見ました。正直ビックリしました。あそこまで完璧な体を10ヶ月で作り上げるとは、すごいプロ根性だとおもいます。日本の俳優であそこまでやれる人がはたしているでしょうか?。ヨン様の以前の体は、ちょっと脂肪がのった感じの、どこにでもある、ごく普通の体型でした。それをよくあそこまで肉体改造できたものです。トレーニングもパーソナル・トレーナーについてもらって、まさに、本格的な筋トレでした。トレーニングは、ほぼ毎日、有酸素運動を一時間、ウェイトトレーニングを二時間行ったようです。食事は、炭水化物を減らす、「低炭水化物ダイエット」を取り入れたようです。食事の回数は、一日六回で、鳥の胸肉を一日に800グラムぐらい食べていたようです。果物は、午後三時以降は食べなかったそうです。水は一日になんと7リットルも飲んだそうですですから、ちょっとビックリですよね。こんな生活を十ヶ月間続けるとは、なみの根性じゃありませんねえ。ちなみに、体脂肪率は3.3パーセントだそうです。いつもニコニコしているあのヨン様スマイルの裏には、とんでもない、根性がかくれてるんですねえ。


2 ● nanatake
●27ポイント

ぺ・ヨンジュン に関しては

「運動は1日5時間ぐらいです。一番きつかったのは食事面。1日4回に分けて鶏の胸肉300グラム、野菜300グラム、ご飯200グラムしか食べられませんでした。」と語ったそうです。

http://blog.goo.ne.jp/marron-black/e/57a90f706849f58a0ffa2e6929c...

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/10/2005081...

ペ・ヨンジュンはダイエット/トレーニングの過程をつづった本も出ているようなのでそちらを参照してみるといいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4990230523/sr=8-3/qid=1164687...


ウィル・スミス は下記記事なんかが参考になるでしょうか。

http://www.walkerplus.com/cinema_back2/int_20020528.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/column/200204/ZZZ3DHIUW0D.ht...


3 ● First_love
●26ポイント

ヨン様

脂肪を取り除き、筋肉を作るためのダイエットをしました。

糖分と塩分を控えたため筋肉痙攣と睡眠障害に悩まされましたね。

また、硬い鶏の胸肉をたくさん食べていたら、 あごの周りに筋肉がつきすぎてしまいました。

そのため、鶏肉をミキサーで砕いて食べるなどの工夫をしました

運動は一日5時間。

食事メニューは鳥の胸肉300グラム、野菜300グラム、ご飯200グラムとかなりストイックなものでした。

おいしいお店の食べ歩きが趣味のペ・ヨンジュンには、これはかなりつらい試練だったといいます。

さらに撮影の前日には鶏肉どころか水一滴すら飲まない生活。

体の水分を絞り出すと、完全な筋肉を見せることができないというトレーナーの助言によるものでした。

撮影は6時間ほど続けられ、最後のカットを撮り終えたときには、人に支えてもらわないと動けない状態でした。

http://allabout.co.jp/entertainment/koreaentertainment/closeup/C...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ