人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Adobe Premiere Elements 2.0を使用し、1時間20分程のムービーを編集していたのですが、何度か保存しているうちにプロジェクトを開くことができなくなってしまいました。
新規プロジェクトは開くことができたので、プロジェクトが破損したのが原因だと思います。
どうか、修復する方法は無いのでしょうか。

■プロジェクトを開こうとするときのエラーメッセージは「重大なエラーが発生したため、Adobe Premiere Elements を終了する必要があります。現在のプロジェクトを保存して、Adobe Premiere Elements を終了します。」です。
■自動保存されたデータを探って見ましたが、かなり古い物で、使い物になりませんでした。
■つい先日、SUPER CやGOM Playerなどの動画再生、変換ソフトをダウンロードし、インストールしました。また、アンインストールしましたが、結果は変わりませんでした。

●質問者: pspdaiki
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:2.0 Adobe GOM Player Premiere Elements アンインストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ginkato
●60ポイント

保存は毎回1箇所にしていたでしょうか?

編集中に他の場所に1度でも保存をしたことがあるのであれば復元することができると思います。

復元ソフトを利用して、1度でも保存した場所のデータをあげてみてください。そうすれば帰ってきますよ


http://www.finaldata.jp/

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

残念ながら、Premiere Elements標準のフォルダのみに保存しているので、他の場所には保存していません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ