人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

会社で事業主用の保険を考えています(いわゆる、役員が死亡した時のための期間補償、或いは後任採用費用などを填補するもの)。

生命保険とはちょっと種類が違うのですが、

知り合いの業者に頼もうとすると”おっさん””おばはん”ばかりでモチベーションがあがらないので(笑)、各大手生命保険会社で、かつ若くてキレイ系のおねぇさんに担当してほしいと思ったらどうしたらいいですか?

●質問者: goda
●カテゴリ:ビジネス・経営 医療・健康
✍キーワード:キレイ系 モチベーション 会社 保険 担当
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kappagold
●60ポイント

基本的には、大手保険会社数社に、「検討したいから資料を持って説明に来て欲しい」と頼んで多くの担当に来てもらうのが良いと思います。その中で、(保険の内容は似たり寄ったりなので)好きな担当の方にお願いすれば良いのではないでしょうか。時期的には、新卒が入社して1?2ヶ月の研修を終えた当たりで、まだ仕事がきつくてやめる時期に達していない、6月ぐらいがベストだと思います。

URLは、All About[個人事業主・経営者の節税対策]です。

http://allabout.co.jp/career/tax4ex/subject/msubsub_series_tax4e...

◎質問者からの返答

有難うございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ