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中小企業で役員が退職した際の退職金に関する事務処理(源泉徴収や、住民税)について一から教えて下さい。また、そのとき注意すべき事など教えてください。

●質問者: seizyou
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:中小企業 住民税 源泉徴収 退職 退職金
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kiyo
●60ポイント

http://www.kurashige.jimusho.jp/manual/manual/18nenzeiseikaisei....

http://www.oki-shokoren.or.jp/kyosai/syoukibo/syoukibo.html

http://admin.zubaken.net/category/%83I%83t%83B%83X/%8E%D0%98J%8E...

これは参考になりませんかね?

http://admin.zubaken.net/category/%83I%83t%83B%83X/%8E%D0%98J%8E...

社会労務士に相談するか、役所に電話で問い合わせる方法もありますが・・

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