人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Adwords広告を出していましたが、突然利用を止められてしまいました。
「違反のあるIDとの関連性があるとシステムが判断しました」という返事が返ってきましたが、そんなものに心当たりはありません。

とりあえず、再度アカウントを開いても、全く間違っていないのに「クレジットカード情報が間違っている」と指摘され、つまり門前払いをされ、利用できなくてとても困っています。

もし何らかの方法で利用再開できるアドバイスを頂いた場合には1000ポイント差し上げますので、よろしくお願いします。

●質問者: penkichi2000
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:AdWords アカウント アドバイス クレジットカード システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● x31
●35ポイント

答えにはなってませんが、全く身に覚えがないのであれば、

不正アクセスの可能性があると思います。

早めにグーグルに問い合わせた方がいいのではないでしょうか?

クレジットカードの問題で利用停止なのかもしれませんし。

グーグルが機械的に行っているだけなら、何かの誤認なのかもし

れません。

とにかくご自身の正当な情報をグーグル側に伝えた方がいいですよ。


2 ● tifii
●35ポイント

担当者に電話で直接、何が原因で、どのようにすれば再開可能か聞いてみてください。この方法が最も早く確実です。

ただ、ネット関連ではメールでの対応しかないところがありますが、直接電話したいという旨を伝えて、電話で話してください。メールの対応(定形文ばかり)とは全く違う対応になると思います。

また、その場合も、今の状態を詳しく聞くことをお勧めします。

因みに、私の場合、事例が少し違いますが、これで打開できました。

何とか、相手に連絡を取って交渉してみてください。

また、差し支えなければ、どちらのAdwords広告か教えてください。

同じケースの方が居られるかもしれません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ