人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

2006年9月14日のWii Previewで任天堂の岩田社長が「Wiiの開発キットは20万程度で販売できるようにしよう」と語っておられたのですが、Wiiの開発キットを、一般人が入手することは可能なのでしょうか?
法人なら、20?30万程度でWiiの開発キットが手に入れれるのであれば、法人登記してでも手に入れたいという気持ちがあります。
それとも、現在は一部のサードパーティだけに提供されている状態なのでしょうか?
知っておられる方がいらしたら教えて下さい。

●質問者: ozora
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
✍キーワード:2006年 9月14日 Wii サードパーティ 一般人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●35ポイント

http://www.nintendo-inside.jp/news/188/18800.html

> 小規模デベロッパーに対して無料でWii開発キットを提供しているという噂

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

申し訳ないのですが、

噂ではなく具体的な情報を求みます。

小規模デベロッパーに対してということですが、任天堂ハードでの開発実績があるところに開発キットが提供されているということでしょうか?


2 ● ku2_tgam
●35ポイント

http://www.intsys.co.jp/tools/index.html

urlはインテリジェントシステム(FireEmbremなど制作)にある

開発支援ツールの紹介です。

ここにDSまではありますが、Wiiに関しては情報が無いですね。

どうしても欲しい、というのであれば直接任天堂か、

もしくはこちらから確認を取れば良いのでは無いでしょうか。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ