人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在自身のサイトのオープニングムービーを、フラッシュを使った2Dアニメーションにしていますが、これを3D表現のものに変えていきたいと思っています。

例えば、車が走っている様を真横からとらえていたものを、斜めのアングルから近づいたり遠ざかったりというものを表現したいのです。

オープニングムービー全てを3Dにするわけではないので、フラッシュと連携できる3Dソフトを探しています。SWIFT3Dはとりあえずたどりついたのですが、他にありませんでしょうか?

●質問者: mclife_es1
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:はと アニメーション アングル サイト ソフト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hamster009
●35ポイント

vecta3D

http://3ping.org/2003/05/15/0953


2 ● mododemonandato
●35ポイント

発売されたばかりの「plasma」というソフトが出来るそうです。

こちらにその他のソフトも込みで詳しい講義があります。

http://admn.net/fg2/lectures/01_special3/document_5/page01.html

この講義の二枚目に「plasma」と「Flash」で作ったモデルがあります。続きもあるようなので、お読みになってはいかがでしょうか。

http://admn.net/fg2/lectures/01_special3/document_5/page02.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ