人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在Mac osxからbootcampでxpを起動しています。しかしMacintosh Drivers がインストールするさいにtemp フォルダに解凍したファイルが見つからないというエラーが出て続行できません
一度アンインストールしたのですが、同じ症状になっています。
Mac OSXに復帰する方法、又は初期化して再インンストールしてMac OSXに復帰できる方法をお願いします。

●質問者: rockrhymester
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Bootcamp Mac OS Macintosh XP アンインストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/2件

▽最新の回答へ

1 ● tadashi0805
●60ポイント ベストアンサー

質問文を何度読んでも、BootCampでパーティションを切ってある状態で、MacOS Xでの起動方法を知りたいとしか読めないのですが、それでいいのでしょうか?

Yesなら、起動する際にoptionキーを押し続けていてください。

どちらのパーティションのOSから起動するかを選択できる画面になります。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

BootCampでパーティションを切ってある状態で、MacOS Xでの起動方法を知りたい、ということです。

MAC環境に戻れず困っています。

しかし起動ディスクは用事されませんし、optionキーを押しても反応なく自動的にxpに?がってしまいます。キーボードがapple社の純正ブルーテゥースですが、電源を入れなおしてキーを押しています。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ