人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あなたは京都観光のサイトを作っていて、一人でも多くの「外国人」に見てもらいたいと思っている。さて、どうアクセスアップする?

●質問者: torijun
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:あなた アクセスアップ サイト 京都観光 外国人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●16ポイント

外国人のコミュニティサイトに、宣伝するのが、いいのでは?

掲示板なども活用して積極的に宣伝るのが一番だと思います

http://q.hatena.ne.jp/1167011032

◎質問者からの返答

いいアイディアですね。外国人のコミュニティサイトは、具体的にどんなところがある?


2 ● cyuna
●16ポイント

yahoo!グループで京都観光のグループを作ってサイトを更新する度にニュース配信します。

また、その他のグループに入って、日本に関する趣味・旅行のカテゴリーでも宣伝させてもらったり・・・。

◎質問者からの返答

いいアイディアですね。その他のグループって、具体的にどんなところがある?


3 ● mnby
●16ポイント

一つでも多くの言語に対応する。

インターネット人口の多い韓国語や中国語はもちろんとしても、ヨーロッパ諸言語に対応する。

その上で、各国の旅好きのコミュニティサイトに登録依頼していく。

http://www.

◎質問者からの返答

いいアイディアですね。各国の旅好きのコミュニティサイトって、具体的にどんなところがある?


4 ● tibitora
●16ポイント

すぐにアクセスアップにはならないかもしれませんが。

:日本語・英語だけでなくいろんな国の言葉で見られる用にする。

サイトトップページに言語ごとの入り口を作る。

:写真や絵を使って、目で見てもわかりやすいマップや情報になるように気を付ける。

:サーチエンジンに登録する

http://www.tabisearch.com/

旅サーチ

◎質問者からの返答

いいアイディアですね。サーチエンジンって、旅サーチの他に、具体的にどんなところがある?


5 ● kocco
●16ポイント

下のような所からリンクを引いてもらう。


訪日の外国人観光客向け東京・日本情報ポータルサイト

http://www.webpromotion-kikaku.com/digi-joho.html

◎質問者からの返答

なかなか面白そうなサイトですね!具体的な提案、ありがとうございます!


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ