人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マイナーな(コアでニッチでローカルな意味も含む)中小企業がインターネット広告を活用することで売上が激増した事例を調べています。

ご存知の事例があれば教えてください。
オンラインで事例紹介が読めるものがベストですが、雑誌等でも出所を明らかにしてもらえれば構いません。
その際、具体的にどのようなインターネット広告を活用したのかの説明も求めます。よろしくお願いいたします。

●質問者: it_beginner27
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:インターネット オンライン ニッチ ベスト マイナー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● wakayama5
●60ポイント

http://www.valuecommerce.ne.jp/ptn/

◎質問者からの返答

全く説明がありません。

この種の回答は申し訳ないのですが、御遠慮ねがいます。


2 ● hamster009
●10ポイント

レンタルサーバーのlolipopは主にアフィリエイト広告で売り上げを延ばしていますね。

あと広告とは違うけど、楽天なんかで成功している店も地方のものが多いですよね。1~2万もするようなおせち料理をトップで売り上げているところが福岡の店だったりします。以前だと考えられないことです。

http://end


3 ● にらたま
●10ポイント

広告といえるか微妙ですが。。

個人企業が楽天に出店して月商1億を達成したそうです。

↓これに載ってました

http://www.rakuten.co.jp/ec/form.html?camp=701100000004kPu


ネットショップの場合は、広告でお客さんを集めつつ、メルマガでリピートさせて売上を作っていくイメージですね。

広告一発で大もうけ、というのは難しいと思います。

↓メルマガの文例

http://www.commerce-design.net/main.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ