人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Flashでflv動画を「タイムラインに直接埋め込み」で読みこみんだのですが、そのタイムラインの途中にキーフレームを追加すると、そのポイントからまた始めに戻って追加されてしまいます。

アルファなどでエフェクトをかけたりしたいのですが、この方法では無理なのでしょうか?

●質問者: kentajoy
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Flash FLV アルファ エフェクト タイムライン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/2件

▽最新の回答へ

1 ● xxkunixx
●60ポイント

質問の内容からおっしゃりたいことが全て見えてきませんが、出来上がった動画(swf)自体を編集するのは無理だったと思います。

アルファをかけるんであれば

背景が白の場合、読み込んだ動画の上のレイヤーに白の枠いっぱいの図形をトゥイーンで表示させるようにすれば、実際は白く消えていく感じに見えます。

◎質問者からの返答

回答有難うございます。

説明ベタですみません。。

flvをタイムラインに直接読み込んでいまして、その周りをぼかしたりしたいんです。

(周りをぼやかしたマスクをかければよいのでしょうか?)


で、それ自体をアルファ0から100で徐々に表示させたいのですが、トゥイーン自体が効かないんです。(キーフレームを追加するとそのキーフレームからflv部分は元に戻ってしまいます)

わかる範囲で結構ですのでアドバイスいただけると助かります。

よろしくおねがいします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ