人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

media5 Premier というソフトを新しく購入したノートパソコン(12月29日に購入)にインストールしたのですが、『Director Player エラー Index out of range スクリプトエラー。継続しますか?』というメッセージが出て、「はい」を選択をすると、同じメッセージが出て、「いいえ」をおすと終了してしまいます。
以前から使っているソフトでは、問題なく動作しています。OSはWindows XP Pro SP2です。アンインストールして、再インストールしてもダメです。
購入してから、まだそんなにソフトをインストールしていないのですが、リカバリした方が早いでしょうか?アドバイスお願いします。

●質問者: suzufumi
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:12月29日 Director INDEX OS Out
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● zuborer
●60ポイント

media5 premierのサポートですと、スクリプトエラーの場合

再インストール、としかありません。

それでも動作しない場合、ユーザーサポートセンターまで

問い合わせてください、とありますから

問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://www.media-5.co.jp/hp/support/QA/qa.html#


参考にならないかもしれませんが

違うソフトのサポートで、他ソフトとの競合とあります。

http://the100yen.com/support_web/faq.php?no=1201

◎質問者からの返答

有難うございした。

サポートセンターにもメールしました。

この3日間にインストールしたソフトを検証した結果、原因がわかりました。

『いじくるつくーる』でデスクトップの保存先をDドライブにしたのが原因でした。元に戻したら、解決しました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ