人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

大阪府吹田市にある万博記念公園には、岡本太郎氏製作の「太陽の塔」があります。
3年ほど前からその内部を公開していましたが、19年3月末で公開終了するそうです。
http://park.expo70.or.jp/nairankai.html
このことについて、どのように思われますか?

●質問者: ksrs5399
●カテゴリ:旅行・地域情報 芸術・文化・歴史
✍キーワード:3月 あい とある メンテナンス 万博記念公園
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.太陽の塔 内部公開終了について 複数回答可
A. 一生見れなくなるわけじゃないから、まあいいんじゃないか?
16
A. なんで一旦終了するんだ!!常に公開セヨ!!
7
A. 芸術品は一定の期間公開中止にして、メンテナンスするほうが良い。
66
A. なんで今まで公開していたんだ!!非公開のほうが想像力をかき立てられて、かえって思い入れが高まる!!
2
A. お寺なんかでも、周年行事で公開しているところが結構ある。たまに公開するからこそ価値が高まるし、思い出にもなる。
29
A. 太陽の塔、見たことない。もちろん内部も見たこと無い。見たい。
29
A. 太陽の塔、見たことない。もちろん内部も見たこと無い。でも見たくない
11
A. 太陽の塔、外観も内部も見たことある。もう一度外部も内部も見たい。
4
A. 太陽の塔、外観も内部も見たことある。外部も内部も特に見たくない。
5
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ