人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

喫茶店にダーツを置こうと考えております。購入、リース、などあらゆる方法があると思います。よいメーカーや運用方法など、詳しい方の意見をお伺いしたいと思います。

●質問者: green408
●カテゴリ:ビジネス・経営 ゲーム
✍キーワード:ダーツ メーカー リース 喫茶店 意見
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●27ポイント

http://www.karirunara.com/gyomuyouhin/game.htm

かりるなら.com


2 ● daiyokozuna
●27ポイント

http://www.justdoit.co.jp/sale/index.html

中古ダーツマシン限定特価


3 ● kobaken-b4
●26ポイント ベストアンサー

私はリースをお勧めします。

買取だとメンテナンスもけっこう大変です。

リースであれば、設置する店舗のエリアによってリースを取り仕切っている会社が違うので、ここで確認してみてください。

http://www.9darts.tv/

運用方法としては、ただ単にマシンを設置するだけでなく、来てくれたお客さんと一緒にダーツチームをつくり、リーグ戦(店舗ごとにチームをつくり、週一回の試合を年間を通して行い、競い合う)に参戦することをお勧めします。

D1という機種ならndajというダーツ協会が取り仕切っている大会やリーグ戦に積極的に参加することによって、確実に来店者数は増加するでしょう。

http://www.ndaj.jp/league/

喫茶店であれば、ソフトダーツだけではなく、ハードダーツのボードも設置してみてはいかがでしょう?

ソフトダーツとはべつに、ハードダーツのリーグ戦も行われています。



ただ、店舗の規模によっては試合の時間帯に一般のお客様を受け入れることができなくなる場合がありますので、ご検討ください。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。為になりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ