人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

新しいハードウエアの検出ウイザードが勝手に立ち上がります。ブルーツースのインストールを昔したのだが、何回かやったためか、ハードウエアウイザードでみると、沢山のポートに同じハードものもが。そのため、ポートが無くなって?別のハードの認識が不安定になりました。そこで、この不要のハードをハードウエアーウイザードから右クリックで削除しました。そしたら、パソコンを起動する度に、この冒頭ウイザードが開きます。そしてインストールすると、前と同じように沢山のxxが。。。
インストールを無視(キャンセル)しても、PCを起動する度に絶対にでてくる。助けてください。。。余分なハードをインストールした後、完全削除できないのでしょうか。。。。

●質問者: y0000
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:インストール キャンセル ハード ハードウエア パソコン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hiko3karasu
●35ポイント

ブルートゥースのデバイスをはずすわけにはいかないのでしょうか?

また、ブルートゥースのドライバはハードウェアウィザードからインストールするものですか?添付のCD-ROM等からインストールするものですか?

◎質問者からの返答

vaio-TX91についているヘッドホンマイクです。たぶん、CDからインストールしたかもしれません。覚えていません。このヘッドホンマイクは使いたいのですが、何個も登録されているのは、おかしいですね。自分が何個もまちがって登録したかもしれませんが、1個だけ残し削除したいです。でも、できないんです。削除すると、PCを起動する度に、登録しろーーーと、ウインドウが起動するのです。助けてください。


2 ● hiko3karasu
●35ポイント

ん?いまのPCはVAIOなのですか?ヘッドホンマイクは最初から添付されていたもの?

こういう相談の時には最初にPC名とか、構成とか書いたほうがいいですよ。

CDからインストールしたのなら、インストールを無視した後にCDからインストールすれば大丈夫じゃないのかな?

◎質問者からの返答

VGN-TX91PSで、オーだメイドで、ヘッドホンマイクが添付されていました。CDでやったかどうかもよく覚えていません。なぜ、デバイスマネージャで、削除しても、しつこく、起動時にインストールを促すのだろう。インストールを無視する(キャンセルする)後に、CDからインストールしてもまた、ポートが増えるだけじゃないかな。今、ためしにできない環境なので、後で考えてみますが、こんな情報で、何かアドバイスできますか? CD添付でなかった場合は??

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ