人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

JDLのIBEX出納帳Xという会計ソフトがあるのですが、これをインストールし自宅と会社で同じデータを扱う事はできますか?
初めて使うソフトなのですが、ワードのようにデータに名前と拡張子をつけて保存できるようなそふとでしょうか?
それならSSLのついたネット上にデータをおいてやり取りしようと思っているのですが、可能でしょうか?
経験者、出納ソフトに詳しい方、教えてください!!

●質問者: hanabusatsukasa
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:JDL SSL インストール ソフト データ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kn1967
●60ポイント

http://www.jdlibex-cas.jp/product/renkei.html

インターネット会計(OutlookExpressを使います。要はメールです。)という仕組みでやり取りできますが自宅と会社で使うとなれば退社時には必ず自宅に転送、もしも自宅で入力等を行ったら会社に転送という手間がかかりますので、通常はどちらか一方にて作業なさるほうがよろしいかと思います。

遅延(パソコン内のハードディスクとの通信に比べるとウサギと亀)問題がありますのでネット上にファイルを置いての利用は困難でしょう。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ