人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

顧客・販売管理についてお伺い致します。今までは一台のPCで管理をしていたのですが、2台に増やして両方で同じ情報をリアルで入力したり管理したいのですが、そのようなシステムやソフトをご利用の方はいらっしゃいますか?是非教えてください。

●質問者: sakura1010
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:pc システム ソフト リアル 入力
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● たけじん
●35ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1169035427

1台で使っていたソフトを2台で、ファイルを共有するだけではダメなのでしょうか?

その2台のPCは、LAN接続されているのでしょうか?

いままで管理していたソフトとの互換性は検討しなくて良いのですか?そのためには、その管理ソフトの情報もほしいですね。

今後、もっとPCを増やしたり、遠隔操作の必要とかはいかがでしょうか?

◎質問者からの返答

今使用しているのはらくだ顧客プレミアムです。LAN接続は可能です。今後増える可能性はありますが今の所2台です。遠隔操作なども可能であればなお助かります


2 ● kiyo
●35ポイント

ソリマチ株式会社 - 顧客管理ソフト『顧客王8 ネットワーク対応製品』

http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/kokyaku8_lan/index.shtm...

少々高いですがこういうソフトもあるようです

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ