人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【納豆で吉野家コピペ作って下さい】世間様では納豆がダイエットだか若返りだかに効果があるとのことで大変流行っているようですが、そのせいで普段から愛用していた一般人、つまりわたくしが納豆にありつけず大変迷惑しております。
これは昔懐かし吉野家コピペの出番じゃないかと今さらながら思ったのですが、検索してみても全文を作っている方はいらっしゃらないようです。


というわけで、納豆好きの皆様、吉野家コピペで納豆品切れに対する怒りを表現してみて下さい。
時事ネタとしてはやや賞味期限切れの感もありますが、そこをなんとか。

吉野家コピペをご存じない方ははてなキーワードあたりを御覧下さい。
ジェネレータはこちら。http://www3.ocn.ne.jp/~seala/real-one2/yoshinoyagenerator.html

●質問者: かぴ
●カテゴリ:政治・社会 ネタ・ジョーク
✍キーワード:はてなキーワード ダイエット 一般人 吉野家コピペ 時事ネタ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん
●40ポイント

そんな事よりkapibaraよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所の水戸行ったんです。水戸。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで納豆買えないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、テレビで糸引き納豆が紹介されました、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、糸引如きで普段来てない水戸に来てんじゃねーよ、ボケが。

糸引だよ、糸引。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で水戸か。おめでてーな。

よーしパパ男体盛り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、わらづとにつめた大徳寺納豆やるからその糸引き納豆をやめろと。

水戸ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

み○もんたと奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと納豆買えたかと思ったら、隣の奴が、あおのりつゆで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、あおのりつゆなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、あおのりつゆで、だ。

お前は本当にあおのりつゆを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、あおのりつゆって言いたいだけちゃうんかと。

水戸通の俺から言わせてもらえば今、水戸通の間での最新流行はやっぱり、

おかめ納豆ひきわり、これだね。

ねぎだくおかめ納豆ひきわりギョク(玉子)。これが通の頼み方。

おかめ納豆ひきわりってのは豆の歯ごたえ多め。そん代わり糸が少なめ。これ。

で、それにねぎだくギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から納豆菌にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、サンパギータでも食ってなさいってこった。

(途中に不適切な用語があったことをお詫びして訂正しません)

◎質問者からの返答

うわー、のっけからハイレベルな解答ありがとうございます!

用語が一部分かりませんがわらづと入りの大徳寺納豆、ふつーに欲しいです…

大学生になって関西を離れるまで納豆を食べたことがなかった、ど素人のわたくしはやるドラシリーズでもやっとけということでしょうか。

キャスト名を見るだけでテンション上がりました。


2 ● TomCat
●25ポイント

そんな事より質問者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。質問意図とずれてるかもしんないけどさ。

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで、みんなでねちゃねちゃしてるんです。

で、よく聞いてみたらなんか発掘あるある大辞典とかで納豆ダイエットとかやってたらしいんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ダイエットしに普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

牛丼屋で納豆だよ、納豆。

なんかOLとかもいるし。今どきともちゃんだってもう来てねーってのに。おめでてーな。

早いが身上の牛丼屋で、納豆はかき混ぜてから20分放置するのよ、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、もっと高級な「におわ納豆」やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、脳味噌落ちるかも知れないアメリカ産牛肉を食う所なんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ心中してもおかしくない、

あいつが先に狂牛病になるか俺が先か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。健康になりたい香具師は、すっこんでろ。

で、やっと納豆にありつけたかと思ったら、隣の奴が、ごはんに紅生姜山盛りにしてるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、それ人工着色料だらけだよ。紅だくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、納豆ダイエットだ。

お前は本当に美容と健康が欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ただダイエットしてるというムードに酔いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

アメリカ産牛肉、これだね。

プリオン大盛りにギョク(玉子)。これが通の頼み方。

プリオンってのは危険部位に多めに入ってる。それ大盛りが男気。これ。

で、それに鳥インフルも恐れないギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から友達にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

将来ある青年にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、普通の定食屋にでも行ってなさいってこった。

◎質問者からの返答

そうだね!

健康になりたかったら吉野家じゃなくてすき家で納豆と紅だくだね!


(参考リンク)

http://portal.nifty.com/koneta05/07/12/01/

大手4社のうちすき家だけは赤色102号じゃないみたいです。


ところで吉野家にあまり詳しくないのですが米国産じゃない牛丼を指定して注文したりできるってことですか?


3 ● りくっち
●25ポイント

そんな事よりkapibaraよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所のスーパー行ったんです。近所のスーパー。

そしたらなんかおばはんがぎょうさんおって普通に買い物でけへんの。

で、よぉ見たらなんか「納豆あります」ってPOP書いたぁる。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

あんたらね、納豆如きで普段来てない近所のスーパーまで来てんじゃねーよ、ボケが。

納豆だよ、納豆。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で近所のスーパーか。おめでてーな。

よーしパパお一人様一個だからな、一個ずつ持ってちゃんと並ぶんだぞー、とかゆうてるの。もう見てられへん。

きみらな、88円やるから他所でこうてくれと。

近所のスーパーってのはな、もっと殺伐としとるべきやろ。

レジに並んだおばはん同士いつ喧嘩が始まってもおかしない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がええんやないか。男子供は、すっこんでろ。

で、やっと買えたかと思ったら、隣の奴が、コラゲーン入り納豆♪とかゆうてるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あんな、今更コラーゲン食うたからてどうなんやと。

得意げな顔して何が、コラーゲン入り納豆♪、や。

お前は本当にコラーゲン入った納豆を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、食べて綺麗になったつもりになりたいだけちゃうんかと。

近所のスーパー通の俺から言わせてもらえば今、近所のスーパー通の間での最新流行はやっぱり、

藁苞、これだね。

納豆藁苞和からし付。これが通の買い方。

藁苞ってのは一回使い切りやし、長持ちせえへん。数も少ないしな。そん代わり香りが違うんや、香りが。粘りもな。

で、それに納豆和からし付。これ最強。

しかし半端なく粘るから関西人には結構キツイ。下手したら朝から臭うという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、おとなしゅう三連小カップくうとけってこった。





ってこんな感じですかね?

(一応一部フィクションってことで)

◎質問者からの返答

最近値上がりしてるらしから88円じゃあ買えへんのちゃうかな…


ところで、藁苞入り納豆なんてい○りスーパーでしか見たことないんやけど!

rikuzaiはんはきっと高級住宅街に住んだはるんやね。

そりゃ普段から美容外科でコラーゲン注入してたら、納豆のたれごときのコラーゲンなんかいりませんわなあ。


4 ● なぽりん
●25ポイント

そんな事よりおで○くんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所のおでん食べたんです。おでん。

そしたらなんか納豆菌がめちゃくちゃいっぱいついた辛子しかなくてで怖くてつかえないままもちかえって一晩たったんです。

で、よく見たらなんかもうおでんというより納豆汁なんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、アミノ酸如きで普段来てないおでんに来てんじゃねーよ、ボケが。

アミノ酸だよ、アミノ酸。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でおでんか。おめでてーな。

よーしパパ糸吐きスペース頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、大豆培地やるからおでんに糸吐くのをやめろと。

おでんってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

なべ底大根奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとおでん食べられたかと思ったら、隣の奴が、普通おでんは糸ひいてないで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、普通おでんは糸ひいてないなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、普通おでんは糸ひいてないで、だ。

お前は本当に普通おでんは糸ひいてないをおでんが食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、普通おでんは糸ひいてないって言いたいだけちゃうんかと。

おでん通の俺から言わせてもらえば今、おでん通の間での最新流行はやっぱり、

一晩たったおでん、これだね。

納豆の辛子といっしょにおいて一晩たったおでんギョク(玉子)。これが通の頼み方。

一晩たったおでんってのは糸多め。そん代わり表面が粉吹いたみたい。これ。

で、それに納豆の辛子といっしょにおいてギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から食卓上の食べ物全部が納豆菌にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、煮えてないおでんでも食ってなさいってこった。

http://www.1101.com/blife/archive.html

◎質問者からの返答

あっはっは!

コンタミだコンタミ…!

バチルス一族は強力ですもんね!

でももう一回沸騰させたらさらに味もよくしみるし糸もなくなるんじゃないですかね?

さめたまま食べるんですか?

(ネタにマジレスですみません。リンク先大変楽しく拝見しました)


5 ● dev_zer0
●45ポイント ベストアンサー

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所のスーパ行ったんです。スーパ。

そしたらなんか納豆がどのスーパにを見ても品切れなんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「ダイエットで大人気!納豆お一人様1パックまで」

とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ダイエット如きで普段食ってない納豆買占めてんじゃねーよ、ボケが。

ダイエットだよ、ダイエット。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で4パックかよ。おめでてーな。

よーしパパ納豆で5キロダイエットしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、食事制限なしで痩せられるというマスメディアの記事に何回騙されてるのかと。

ダイエットってのはな、もっと運動するべきなんだよ。

適度に運動して、冷えたビールの飲みすぎで太ってもおかしくない、

毎日体重計の針に一喜一憂、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。運動嫌いは太ってろ。

で、やっと買えたかと思ったら、隣の奴がポリアミンは血液がサラサラになるとか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、サラサラ血液なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何がサラサラ血液だ。

お前は本当血液がサラサラならば健康なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

昔流行したアルカリ体質が言葉を変えただけちゃうんかと。

ダイエット通の俺から言わせてもらえば今、ダイエット通の間での最新流行はやっぱり、

断食、これだね。

断食して運動。これが通のダイエット。

断食ってのは苦痛が多めに入ってる。そん代わりカロリーが少なめ。これ。

で、それに運動してカロリー消費。これ最強。

しかしこれをやると拒食症や脱水症状の危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、白インゲンダイエットでレクチン中毒になってろってこった。

◎質問者からの返答

はー今回の納豆ブームにおける役者の一人はポリアミンでしたか。(あるある実は見てません)

若返りたけりゃαリポ酸だのコエンザイムQ10だののサプリをおとなしく飲んどいてくれればいいのに…!


まあお前らド素人は、(はてなにより削除しました)でも飲んどけってこった。

男は自給自足な。


おっと失礼。規約違反コメントにより通報されるところでした。

昨日も近所の中小スーパーは当然のごとく納豆売り切れだったので荒れております。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ