人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Excel VBAでの開発ができる方を探しています。現在すでにインターフェース部分の仕様はできています。しかし、人が介在しないと操作ができないので、少し改善が必要です。シートは2つを使用しています。仕様などはメールにてやりとりできる方。見積もりすぐだせる方。支払いは振込み希望。リベート(販促報奨金)管理システムです。

●質問者: saiden
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:Excel VBA インターフェース システム メール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●35ポイント

http://bank.mycom.co.jp/result.php?pg=5&genre=1&shoku=10...


2 ● kn1967
●35ポイント

>人が介在しないと操作ができない

個人毎の売上情報から自動的にデータを引っ張ってきて、それをもとに計算させたいのだと思いますが、その売上情報等を現在はどのような手順で収集していて、どの部分までを自動化したいのかによって、対応できる人と出来ない人に分かれます。


>Excel VBAでの開発ができる方

企業ではなく個人希望ということはコスト的にも厳しいって事でしょうか?


>仕様などはメールにてやりとりできる方。

最初から最後まで匿名希望であるとすればトラブルの元ですね。

匿名で希望を書いて見積を募集でき、希望の見積が来たときだけ身分を明かすということが出来るようなサイトで募集されることをお勧めします。

↓一例

http://www.syodan.com/

◎質問者からの返答

予算的に厳しいのでサイトを拝見しますね

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ