人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

30数年生きてきて、初めて彼女と呼べる相手が出来ました。もちろん、今までも風俗で本番行為もした事はありますけど、素人(言い方はおかしいですが)の女性と、SEXをするのは初めてでした。そういうのもあってか、前回、初めてのSEXで、うまく入れることも出来ず、さらに途中で中折れしてしまいました。自慰行為も暫く控えていたんですが、ダメでした。どうすれば、うまく入れることが、できて中折れすることなく出来るようになるかアドバイスお願いします。

●質問者: Libra07
●カテゴリ:人生相談
✍キーワード:アドバイス ダメ 女性 彼女 素人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/13件

▽最新の回答へ

1 ● zokkon
●14ポイント

うまく入れるには相手に導いてもらえばいいです。ぼくはいつもこれなので未だに自分では位置を把握してませんが,まあ何とかなっています。

中折れ対策は,とにかくこの女と性交できて幸せだなあと想い続けるのがコツでしょうか。というか自分も知りたいです

◎質問者からの返答

ありがとうございます。相手に導いてもらったのですが、うまく腰も振れず、あまり気持ちもよくならず持続しなかったのです。


2 ● kazu_raul
●14ポイント

自分も初めてのときはなかなかうまくいきませんでした。そういう場合は相手の女性と協力しながらゆっくりでいいので進めていくのがいいと思います。

中折れの問題は精神的な部分が大きいと思うのであまり考えすぎずに思いのままに進めていけばいいと思います。

やはりこういったことは一人ではなく相手もいることなので相手とうまく協力しながらやっていくのがいいでしょう。

少しでも参考になれば幸いです。

頑張ってください。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。彼女も、またしよ。と言ってくれたのが幸いです。また、そうした優しさはとてもありがたいです。


3 ● un0
●14ポイント

こちらを参考にしてみてください。

スローセックス

http://www.adam-tokunaga.com/issue/book005.html

◎質問者からの返答

ありがとうございます。今度読んでみます。


4 ● sylphid666
●14ポイント

緊張とか精神的な部分が関わってくるのが大きいと思います。

相手の方がまたしよ、と言ってくれたのであれば焦らず数を重ねていけばいいのではないでしょうか。時間をかけて徐々にリラックスしていけばいいと思いますよ。

身体的な気持ち良さより好きな人としているという精神的な気持ちよさを感じることも大事ですよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考になります。


5 ● luxon
●14ポイント

挿入について:

他の方が書いているとおり、導いてもらうのがたしかですが、自分で、と思うならば(具体的な描写は何やら倫理規定に触れそうでおっかなびっくりですが)、彼女が仰向けになって膝を立て、あなたは正座からお尻を落とすような姿勢(女性はできるが男性は痛くてできないあの形)に近い体勢になれば、位置を確認しやすいし、自分の手を添えて場所を探ることができるので楽ですよ(私も初期はこの手法によく頼りました)。

また、愛撫の一環のつもりで(そのように思うことで自分の中の焦る心が消える)周囲を探るというのもアリです。

中折れについて:

・感覚

・気分

の2つ、要素があると思います。

・感覚

強く性器を刺激するような自慰を続けていると、強い刺激でしか勃起しなくなることがあるそうです。

彼女とつながっているときに、ソフトな感覚、刺激を楽しむような気持ちに自分を導く気持ちをまずはお勧めします。


・気分

緊張感があるとうまくいきませんよね。私も若い頃は、「その人との1回目」は必ず(というほどの回数じゃないですが)ダメでした。で、「1回目はダメなんだよ」とあらかじめ言うようにしたら、できるようになりました^^

うまく表現できないのですが、自分の下半身のことはあまり考えず、彼女を気持ちよくさせてあげることを考えて優しく愛撫してあげればいいんじゃないかな?まずは。と、思います。

それに反応した彼女の姿に、あなたの中の本能が反応して、うまくいきますよ、きっと。


ま、あと、長期的には健康な生活を送るのがいちばんですね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。感覚の指摘については、その通りだと思います。徐々に直していくしかないですかね。


1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ