人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

創業11年のスパクラブ・シリーズ第二弾(温泉、エステ、マッサージ有)です。
スーパー銭湯系にはない高級感あふれる内装。会員制をもうけておりますがVISITORも熱烈歓迎。
今後はさらに奮起して売上を伸ばすためのWEB展開を考えています。しかし問題は社内にWEB展開に精通したものが一人も居ない。ページの作成どころかホームページをインターネットと呼ぶ古参まで・・・
現在地味な自社サイトはあるものの(知り合いに作成してもらった)、情報量も少なくサービスといえばオンライン・クーポンだけ。更新も遅く見るに耐えないこの現状。

場所はオフィス街のど真ん中。宿泊施設は無いですが、目と鼻の先に高級ホテルもあります。遊園地などのエンターテインメントはないですが、買い物には非常に便利な立地。また仕事帰りのアクセスも不便はないです。

売上が伸びなければ今度こそ閉店となってしまう。
さあ、この危機をあなたならどう逆転しますか…

●質問者: tanikou
●カテゴリ:ビジネス・経営 ウェブ制作
✍キーワード:Visitor Web あなた アクセス インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● ARAYOTTO
●25ポイント

http://www.autumn-tec.co.jp/?gclid=CLSElcaD94kCFRJ_YwodVBEAVA

ホームページ製作をプロに頼んで


http://www.overture.co.jp/ja_JP/lpo/index.php?o=JP0189&set=3

ネット広告をうつ


2 ● tamtam3
●31ポイント ベストアンサー

とりあえず会員にヒアリングでしょう

ネットに頼るのは最後の手段


何故口コミで客が増えないのかをきちんと調べて、原因を追究する

そして、他店と自店の強み、弱みをはっきり調べる

多分、経営サイドが見落としてる重大な欠点がある筈

専門家をやとって、分析してもらうのも手


で、それから行動する事

客が来ない原因も判らずに、むやみやたらと動いたって金を無駄にするだけかと


http://q.hatena.ne.jp/


3 ● KairuaAruika
●22ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1147913711

アドレスはダミーです。

今の時代,Webを利用した口コミの影響の大きさを無視することは出来ません。

悪評が広まる,その速さは壊滅的な影響を及ぼしますが,上手に情報操作すれば,かなり効率的に宣伝することができます。

まずは,専門業者にHPの製作を依頼してください。

状況を正直に伝え,予算がこれくらいしか取れないことを伝え,複数社に見積もってみてください。

いつの時代も口コミ,これが最も効果的です。


4 ● mododemonandato
●15ポイント

ブログで広告をする。

社内にネットの専門家がいないなら、無理に自社で行う必要はありません。

ブログライターに宣伝用のブログ記事を書いてもらいましょう。

http://blomotion.jp/client/

こちらはブログ広告の会社、およそ1000人のブログライターが所属し、御社の宣伝を応援してくれます。

料金も安いようですから、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ