人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パチンコ・スロットが大好きです。
暇さえあればパチンコ屋に通ってます。
勝つ日もあるのですがやはり負ける日のほうが多いです。
パチンコ・スロットで勝つ為に一番重要なことはなんだと思いますか?

●質問者: sunset1012
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:スロット パチンコ 重要
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 14/14件

▽最新の回答へ

1 ● arhbwastrh
●14ポイント

運です。


というのは回答にならないかw

え?っと、やめるタイミングが重要だと思います。

次に重要なのは設定を見抜くことではないでしょうか?

スロットとか、設定1の台じゃどうやっても負けますし・・・

◎質問者からの返答

そうですね。運は必ず勝敗を左右しますよね。。。

やめるタイミングがわかれば一番の攻略法ですよね。


2 ● Yoshiya
●14ポイント

私はたまにパチンコをするのですが(スロットは目押しもできないしリーチ目もわからない)、暇つぶしならともかく本当に勝ちたい時は、繁華街に出ます。

繁華街のパチンコ屋って黙っても客が来るから、出玉が少ないと言う意見もありますが、パチンコ屋が密集しているところは結構出玉を出している様な気がしています。

やはり競争が激しいところはそれなりに出しているし、国道沿いの店はあまり出していない気がします。

私は原則としてフィーバー機を打ちません。

今のフィーバー機は当たる気がしないからです。 それよりも権利物や普通機でせこく稼いで帰ります。

そこそこの賭け金でそこそこ儲けるのが一番ではないかと思います。

◎質問者からの返答

ギャンブル性が高い機種ではなく低予算で当たりが引ける台を打つってことですね。

フィーバー機は出ればデカイけどそうそう出ないですからね。


3 ● ikarun
●14ポイント

自分はパチンコして、勝ったお金で少しスロットを・・・・という感じです。勝率は約8割くらいです。

パチンコはスロットと違って表に勝つ為の情報(釘)があります。毎回きちんと釘を見てまわる台を打てば、絶対に勝つ日のほうが多くなるはずです!自分の行く店舗で何台かまわる台を調べとくといいですよ。

新台入れ替えなどイベントの時も、台をとる際はきちんと釘を見てから一番まわりそうな台を選ぶこと。自分の経験から、新台でもやっぱりまわる台が最終的にはいっぱい出ていますよ(まわらない台でも例外的に出る時もありますが)。コンスタントに勝とうと思うなら、まわる台を打つことです。

パチンコ・スロットは、店が勝ち組、客が負け組です。店側が儲かるようになっているのです。ですので、普通に打っていたのでは負ける日が多いのは当たり前だと思います。

◎質問者からの返答

なるほど釘ですか。全く見ることができないので少し勉強してみようと思います。

確かによく回る台はそれだけ抽選してるってことですから確率はよくなるのは当たり前ですよね。


4 ● mmmx
●14ポイント

色んな台を回らず一つの台に絞る。

そのために少々の目利きとデータは収集しておく。

よほどの設定をされていない限り大負けはしないかと。

◎質問者からの返答

データは重要ですね。

その辺をよく見ずに闇雲に座っても勝てるはずないですね。


5 ● t-saitou
●14ポイント

やはりデータの収集ですね、こまめにホールを廻ってデータ収集を心がけて下さい。それから今日は駄目だなって日は早めに切り上げる勇気を持つことも大事です。

◎質問者からの返答

早めに切り上げることって結構むずかしいですよね。負けがこむとなんとか取り返したいって思い余計に金を使っちゃいますからね。


1-5件表示/14件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ