人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【パソコンの音が出なくなってしまいました】DELLのパソコンを購入して、いろいろとセットアップを行っていたのですが、なぜか突然音が出なくなってしまいました。サポートセンターに電話して、付属CDからドライバの再インストールを行ったのですが、「デバイスオブジェクトがありません」との表示で、どうにもなりませんでした。
ちなみに、SigmaTel Audioというドライバをインストールしようとしていました。
解決方法のご教授を何卒よろしくお願いいたします。

●質問者: ビギン
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
✍キーワード:CD Dell インストール オブジェクト サポート
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●27ポイント

型番が分からない、、、

サウンドドライバを入れる、

dellのページで型番からドライバを探し、DLしてインストすれば、たぶん、大丈夫。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!


2 ● sadajo
●27ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2080323.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa674550.html

◎質問者からの返答

ありがとうございます!


3 ● kagebane
●26ポイント

DELLの音関係というとマザーボードに搭載されている機能を利用した物ですよね。

それが認識されないという事はマザーボードの機能不全に一票

この場合だと、ハード的な故障なのでユーザー側で修理するのは不可能です。

-

修理に出す以外で自力で直す方法だと

サウンドカードの増設という解決法があります。

安物で構わない(1000-2000円)のでサウンドカードを買ってきて

本体に繋いでみてください。

これを行えば確実に直ります

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ