人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

見積書を受けて、正式契約前に内示書を発行する必要があります。
どのように書けばよいでしょうか?フォーマットとか落ちてないですかね?

●質問者: gfidlb
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:フォーマット 契約 見積
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● orya
●27ポイント

http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/div/hosei/htm/reikishu/...

一応内示書って書いてあるけど、参考にならないかも

woldのファイルです。

◎質問者からの返答

給与内示書ですね。。


2 ● kappagold
●27ポイント

正式な注文書(または契約書)の書式は既にありますか。

それがあれば、特に探す必要はありません。

内示書は、正式な注文(または契約)前に、とりあえず出しておくものですので、通常は、後から出すはずの正式な書類に、(例えば注文内示書)などと書いて出せばいいだけです。

親切な内示書であれば、何日以内に正式注文がない場合には、この書類が正式書類になる、または、この書類は無効となるという文言も加えておくと良いです。

正式注文書と内示書の両方を兼ね備えた(選択できる)面白い契約書がありましたので、URLを載せておきます。

http://www.techmatrix.co.jp/products/quality/webft/doc/WFT_Order...


3 ● flying_baobab
●26ポイント

発注内示書

http://www.techmatrix.co.jp/products/quality/webft/doc/WFT_Order...

工事契約 http://www.bcs.or.jp/books/details/pdf/CM_ALL.pdf

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ