人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FirefoxでSame Origin Policyを回避する方法は無いでしょうか?
http://www.mozilla.org/projects/security/components/same-origin.html

現在製作中のサイトがフレームで分割されていて、その内の一つのフレーム内にDojo toolkitを使ったWebアプリケーションを読み込ませています。

Dojo toolkitのコンテキストメニューを表示させたいのですが、Dojo toolkitが他のフレームの高さなどを取得しようとするので、他のフレームに読み込むページのポート番号が違っているためエラーが発生してしまいます。
(ポート番号のみが違ってドメイン名は同じです。IE6ではエラーになりません。
また、Dojo toolkitを使っているフレームのソースは変更する事は出来ますが、他のフレームのソースは変更する事が出来ません。)

Firefoxでポート番号をチェックしないようにするか、Dojo toolkitで他のフレームの情報をチェックしない様にする方法を、ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

●質問者: taka
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:DoJo firefox IE6 Web アプリケーション
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ