人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いわゆる懸賞・抽選や投票で、「1名につき1通まで」という募集制限があるものがあります。
これに応募する際、あなたや他の人が行っても許容範囲、と思うものはどれでしょう?
作業そのものはどれも応募する1名が行い、当選した場合も山分け等はしないものとします。

●質問者: shidho
●カテゴリ:生活
✍キーワード:IPアドレス pc あなた いもの お金
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.実際には厳密には出来ないものもありますが、仮に出来るものとします。
A. 本名で識別されるので、同居の家族名で複数応募する。
79
A. 本名と住所で識別されるので、祖父母など別居の家族名で複数応募する。
38
A. 名字を含む本名と住所で識別されるので、友人の了解のもと友人名で複数応募する。
26
A. IPアドレスで識別されるので、プロバイダ接続を変えて自宅で複数応募する。
12
A. IPアドレスで識別されるので、ネットカフェや会社など出先から複数応募する。
15
A. ブラウザの固有情報で識別されるので、ブラウザを使いわけて複数応募する。
7
A. PCの固有情報で識別されるので、PC等を複数用いて複数応募する。
8
A. 携帯電話の固有情報で識別されるので、自分の携帯電話を複数台使って複数応募する。
15
A. メールアドレスで識別されるので、無料アドレス等を使って複数応募する。
18
A. 応募が有料なので、自分の小遣いの範囲でお金を払って複数応募する。
14
A. 応募に預託金が必要(抽選後に匿名で返金します)なので、自分の預貯金の範囲でお金を払って複数応募する。
8
A. 上記のどれも許したくない。
8
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ