人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

広告媒体・広告手法の特性をいろんな角度から比較検討しています。
マス四媒体とSPとネット広告が同じ指標で比較されているサイトを教えて下さい。

指標として、こちらで想定しているのは以下のものです。
「カバレッジ(広告到達)」「地域選別性(全国/特定地域)」「特定層選別性」「保存性(メッセージ生命)」「訴求性(インパクト、速効性、認知、理解、イメージ形成)」「到達費用効率(広告到達1人1回当たりコスト)」

これ以外の指標でも良いので、マス媒体とネット広告が同じ土俵で比較されていることを最低条件とさせていただきます。

●質問者: it_beginner27
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:いただきます イメージ インパクト カバレッジ コスト
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ