人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

?スリングBOXを接続したら、TVにノイズが発生していまいます。何が原因でしょうか?具体的な解決策はありますか??スリングBOXの接続などに関しての電話やメールでの問い合わせ先が知りたいです。よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:スリング ノイズ メール 接続 電話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ssbi
●60ポイント ベストアンサー

日本での公式のページ(だと思う)に連絡先があります。

http://ent2.excite.co.jp/shopping/slingbox/product.html

製品仕様についてのお問い合わせはアイ・オー・データ機器インフォメーションデスクまでお願いします。

電話問合せ窓口: アイ・オー・データ機器 インフォメーションデスク

TEL: 03-4288-1039(東京)、076-260-1024(金沢)、06-4705-5544(大阪)

受付時間 9:30?17:30 月?金曜日(祝祭日及び年末年始休業日除く)


また、サポートのページにこんな記述も

http://www.slingmedia.jp/support/SF.php?trail=3&solution=2

視聴中のビデオにブロックノイズが入っていたり、見にくかったりする場合があります。特に、低帯域の環境下にあるときに発生しやすくなります。もし、十分な帯域がありながらブロックノイズが目立つときには、SlingStream最適化のオプションが「遅い動き」になっている可能性があります。その場合は「普通の動き」を選択してください。また、Slingboxが設置されている場所の上り帯域が十分でない場合もあります。

◎質問者からの返答

とても参考になります。ありがとうございます

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ