人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日経平均先物の板や歩値をみていると500枚とか一括で買われたりしていますが。
ネット証券だと50枚が最高のようです。
証拠金60万円のばあい3000万円程度であっという間に上限です。
現実的にな大勝負として150万円で1枚程度でやったとしても7500万円程度で上限になってしまいます。

一般人が自分の自由にできる口座で、そのような特権を持つにはどういう段階をふめばよいのでしょうか?

●質問者: maziro
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:あい ネット 一般人 先物 日経平均
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● rennet
●60ポイント

店頭証券なら預かり資産の基準をクリアすれば大きな取引ができると思います。

例えば私の使っている野村証券のある支店では預かり資産5千万円で上限なしの日経先物が可能と言っていました。

でも、取引が電話なんです。電話で日経先物をやるのはけっこう大変でしょうね。


オリックス証券は上限100枚みたいですね。

http://www.orix-sec.co.jp/shohin/sakimono/index.html

◎質問者からの返答

ふむふむ。

しかし取引を見ていると店頭注文というよりは板を見ながらここぞとばかりに大口注文が入っているようにみえます。

ああいった注文をネット経由で出す特権はどのようにえるものなんでしょうかね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ