人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

会社でWebシステムを利用しています。

Aさんは送信ボタンを押してか画面遷移して次の画面が完全に表示されるまでが遅いといいます。
Bさんは送信ボタンを押してか画面遷移して次の画面が完全に表示されるまでが遅くないといいます。

2人の意見を聞いたところ、感覚の違いだと思うのですが・・・
完全にページが表示されるまでの時間を計るフリーソフトとかオープンソースのツールはありませんでしょうか?
InternetExplorer6をWindowsXPを利用しているクライアントです。


以上、アバウトな質問でピンポイントな回答が難しいと思いますので、宜しくお願いします。

●質問者: zabine
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Web WindowsXP オープンソース クライアント システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● katsube
●60ポイント

こんなソフトがあります。

Webベンチ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se179441.html


全社でスペックなどが同じ、共通のパソコンを利用しているのでしょうか?CPUやメモリの搭載量などによっても、体感スピードはかなり違います。

※XPでメモリ256M→1Gにすると見違えるようにキビキビ動作します。


またインストールなども自由に行えるような環境だと、インストールしているソフトの影響などで遅くなる場合があります。


後はネットワーク的に同じLAN上から行っているのでしょうか?また時間帯によって変わったりしませんか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ