人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ソースネクストの『ウイルスセキュリティZERO』をインストールしたところ、インターネットに接続できなくなりました。
解決方法を教えて下さい。
PCには詳しくないのでやさしくお願いします。

・ソースネクストのサイトから最新版をダウンロードしてインストールしましたが、結果は同じでした。
・OSはWindows Vistaです。
・他のPC(OSはWin XPでセキュリティソフトは他社のもの)は問題無く接続できています。
・アンインストールすると再び接続できるようになるので、間違いなくコレが原因だと思います。
・他にセキュリティソフトは入っていません。
・Windowsに最初から入っているファイアウォールは『無効』に設定されてます。


早くネットにつなぎたいので、サポートを待ってられないです。
違うソフトを購入すれば?という回答は不要です。確かに購入した事を後悔してますが…。

●質問者: eizosa
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:OS pc WIN Windows Windows Vista
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● MEI-ZA-YU
●27ポイント

ここの類似質問から

セキュリティソフトの方のインターネット接続 許可を

設定しなければいけないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03508011433

◎質問者からの返答

糞ソフトって言われてますね!

インターネット接続 許可ってどうやって設定するんですかね。


2 ● shimazuyosi30
●27ポイント

http://www.trendmicro.co.jp/consumer/products/trial/vb/

https://service.mcafeestore.jp/MCFS-TRL/TL001-01.asp?prod_cd=MIS...

http://www.canon-sol.jp/product/nd/trial.html

30日間無料ので少しの間しのいだら?

Vistaの不具合がでてくるのはこれからよ。

◎質問者からの返答

もし無理だったら早く返品したいので…。


3 ● herolight
●26ポイント

http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html

上記からVISTA用を入手します。

◎質問者からの返答

ソースネクストのサイトから最新版をダウンロードしてインストールしましたと質問文に書いたのですが。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ