人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Google AdSense(グーグルアドセンス)を利用する時に、規約の中に、「サイトの責任者を明らかにせよ」的な文章があったかと思うのですが、

本名でなくても良いと思うのですが、ハンドルネームすら表示しない場合でも、規約違反に該当しませんか?

あまりプロフィールとか管理者名とかをわざわざ書かずにサイトを運営したいのですが。

メールアドレスも載せませんが、メールフォームは設置しています。

以上のような場合に、Google AdSense(グーグルアドセンス)の規約違反に該当するのかしないのかを、ご存知の方、ぜひ教えてください。

●質問者: nanami15
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Google AdSense アドセンス グーグル サイト ハンドルネーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● b-wind
●60ポイント

Google AdSense - GOOGLE AdSense オンライン標準契約条件

規約を見る限りそれに該当する文面は確認できませんでしたが、実際の審査段階では考慮されるようです。

Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」 - GIGAZINE

上記サイトを信用するならば、ですがメールフォームでもOKっぽいです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

やはりハンドルネームでも表示させておくべきなのでしょうかね?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ