人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

subversionのimport/commitを取り消す方法を教えてください。

importの階層を間違えてしまいました。

リポジトリの中の
./db/revprops/23
./db/revs/23
を消したら取り消せたりしますか?

23番のコミットをまったくなかったことにする方法を教えてください。

●質問者: urekat
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:23 DB PS/2 Subversion コミット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Tietew
●60ポイント ベストアンサー

http://subversion.bluegate.org/doc/book.html#svn.reposadmin.main...

しかし、時にはどうしてもリポジトリの履歴を操作したいことがあります。リポジトリに間違って追加してしまったすべてのファイル(あるいはどんな理由であれとにかくそこにあるべきではないファイル)を削除したいと思うかも知れません。あるいは一つのリポジトリを共有する複数のプロジェクトがあって、それぞれを固有のリポジトリに分割することに決めたのかも知れません。このような作業のためには、管理者はリポジトリ中のデータのより柔軟に管理可能で柔軟な表現形式が必要です?それは Subversion のリポジトリダンプフォーマットです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

パス単位のフィルタでなくてリビジョン番号指定取り消しできますか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ