人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

若槻千夏がCMをやっている化粧品、PDC「スキンラミネート」が大ヒットしました。この商品は、TV CMを開始する前から、売れていました。この商品がヒットするようになった、販売促進上の理由をご存知の方は教えて下さい。ただし、「商品が良いから」「若槻千夏だから」「まるで見えないマスクのキャッチフレーズが良いから」という理由をのぞきます。業界関係者、特に、PDC関係者の方の、ご回答をお待ちしております。また、明らかに、想像や予想での回答や、「てきとう」な回答や、「かるい」回答などには、ポイントを差し上げることができませんので、ご了承願います。

●質問者: tadokorotakeshi
●カテゴリ:ビジネス・経営 美容・ファッション
✍キーワード:Cm PDC TV のぞき キャッチフレーズ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ