人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マス四媒体広告(テレビ広告、新聞広告、雑誌広告、ラジオ広告)の相対的役割の低下を示す統計データを探しています。電通の「日本の広告費」以外でお願いします。

なお、テレビ広告については、HDDレコーダーによるCMスキップ率を調査した矢野経済研究所のレポート(http://www.yano.co.jp/mrnew/2005/06/C47202700.html)や、それによる損失額を試算した野村総研調査(http://www.nri.co.jp/news/2005/050531.html)は確認済みですので、それ以外でお願いします。

●質問者: it_beginner27
●カテゴリ:ビジネス・経営 科学・統計資料
✍キーワード:Cm HDD スキップ テレビ データ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●35ポイント

http://www.fx-it.com/blog/2004/01/post_64.html


2 ● ekzywpozd
●35ポイント

みずほコーポレート銀行の広告市場調査(PDF)

http://www.mizuhocbk.co.jp/pdf/industry/1022_15.pdf#search='%E5%...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ