人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://www.excite.co.jp/webad/inquiry/ のような大企業が取る広告戦略に対して、中小企業や地域団体が取る広告戦略がどのようなものか調べています。

大企業のようには費用をかけられないので、具体的には「ホームページ」、「小規模独自EC」や「楽天・ぐるなび等への参加」、「メルマガ配信」等の方法論が思いつくのですが、これらについて、具体的な企業や地域の事例と共に紹介されているようなサイトや情報源があれば教えて下さい!

よろしくお願いします。

●質問者: it_beginner27
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:ぐるなび サイト ホームページ メルマガ 中小企業
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● sadajo
●60ポイント

http://www.sem-irep.jp/m/sem/eg/2_1.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ