人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットショップをやっているのですが、
送信するメールが1日400件ほどで内容も似ているため
どうやらスパムとして扱われてしまう事があり
お客様にちゃんとメールが届かないという事が起こっているようです。
どうすればよいか悩んでおります。
何か情報を知っておられる方よろしくお願いします。

●質問者: huruta
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:お客様 スパム ネットショップ メール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● shimazuyosi30
●18ポイント

http://www.teglet.co.jp/tp/soft/mail/col02_machigai.html

スパムに間違えられないようにするには


2 ● きゃづみぃ
●17ポイント

「迷惑メールに設定されてしまっている」ということですね。

私のヤフーのメールボックスは 1.5GBということもあり

2万件以上のメールが 未読のままになっています。

一応 件名だけは 目を通しますが、ほとんど 開かない状態ですね。

迷惑メールにも 自動で振り分けられるのですが

そちらのほうは 期間が経つと自動的に削除されてしまうため

どのようなメールがきているのか よくわからない状況です。

このような状態において、本当に必要なメールを逃さないために

条件で 振分けするようにして 自分にとって重要度が 高そうな

メールは 振り分けられるようにしています。

その振り分けられたメールだけでも最低 開いてチェックは

してます。

まず、客にとって必要なメールとなることが 一番ですね。

次に 必要なら 振り分けてもらうということです。

(迷惑メールに指定されてても 条件にあえば 振り分けられます)


3 ● atugari
●17ポイント

自分のサーバーで配信されているのでしょうか?

それでしたら、ASPを使われてはどうでしょうか。

http://www.altovision.co.jp/service/fulfillment/asp.html?gclid=C...


4 ● pikupiku
●17ポイント

http://www.bizassist-jp.com/safe_dm.html


5 ● sadajo
●17ポイント

http://japan.internet.com/wmnews/20060125/6.html


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ