人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FXなるものに挑戦してみたいですが、実際儲かるものなんでしょうか。
http://www.edge-investment.com/kkfx.html
http://www.gkfx.net/index.php
やったことがある方、お願いします。

●質問者: rthuk
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:FX
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

[1]リスクが取れる余剰資金でやるのなら・・・ airfish

いいのかもしれませんが、そうでなければやらないほうがよいです。

株式と比べるとかなりリスクの高い金融商品です。

外為市場は月曜から土曜の朝まで24時間動いています。

ちょっとしたことがきっかけとなって値動きが激しい事は多々です。

(海外の経済統計発表や政府要人の発言、地政学的な事象、テクニカル などなど)

実際儲かるかとの質問ですが、私は2年間FXをやっていますが、トータルで見るとマイナスです。

FXでがっぽり儲かるという人もいらっしゃいますが、それはそれだけリスクを追った取引をしているのだと思います。

ご質問の回答ですが、儲かるかどうかは運用する方次第だと思います。それだけリスクの高い金融商品だということです。(当たり前の回答になりますが)

実際に取引される前には、デモトレードなどで試してからにするのがよいと思われます。

例えばこんなサイトとか・・・

https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=demo&PID=index

口座開設される会社でデモトレードが出来るところが多いので試してみてください。


[2]その二つは全く違う seble

最初のリンクはただの詐欺まがい商法でしょ?

そんなもんに引っ掛かる奴はバカ。

二つ目のリンクは普通のリンク集だけど、

要するに為替差益を狙った投機であり、投資よりさらにリスクは高い。

ここでこんな質問を書いているのだからほとんど知識はないと思うけど、そんな状態であればあっという間に借金を抱えるのは自明の理。

(自明じゃねぇから聞いてんだろうけど、、、)

今は複雑なオプション取引が主流で、これは理数系の大卒30才未満でないと理解できないと言われるほど複雑な計算式を基に億単位で取引をしている。

そんな市場へ素人が百万程度の資金で参入したところで、いいカモになるだけの事。

もちろん、あなたに数万か数百万人に一人程度の投資センスがあればボロ儲けできるが・・・

誰かが儲かるという事は必ず誰かが損をしている、そして投機家ではほとんどが損をするからこそ、ボロ儲けできる奴がいる。宝くじを買うのと大差ないよ。


[3]あせらずゆっくり actro

余裕資金でレバレッジを抑えて、リスクコントロールをきちんと

すれば、そんなに怖くないと思います。とりあえずいろいろ所で

勉強して、もし自分でもできるようであれば小額で取引できる

会社で始めるといいと思います。

うまく儲けられるかどうかは、責任もてませんが。。。


[4]昨日やってたら樹海 dokatta

たまたま玉を仕舞ってたから良かったものの

3円も動くとは、恐ろしすぎる

バーチャルFXがあるから、それで半年ぐらい慣らしてからの方がいいと思います

バーチャルFX


[5]ハイリスクハイリターン JIJO

トレンドがはっきりしている時は、トレンドにのれば、リバレッジがきいて、もうかります

私は1月に200万元手に3回の取引で30万儲かりました

円安傾向の時には金利の高い外貨を買っていれば、多少円高になっても金利がつくので良いのですが、円高が急速に進むと最悪です。

ようは、ハイリスクハイリターンであることを良く理解される事ですね

ちなみに、私は2月になっては様子見です

今は、ちょっと怖いです


[6]必勝法はありません ctrl-v

FXは世界中の猛者どもが文字通り命がけでやっています。

楽して儲かる、絶対儲かるという甘い言葉にだまされてはいけません。

ただ、トレンドを読み誤らず、欲張らず、小さな額からコツコツと始めれば、儲けを出すことも可能です。


[7]>4 所詮はバクチ chipmunk1984

バーチャルで楽しむくらいがちょうどいいと思います.

ただ,バーチャルって痛みがないから結構儲かったりするんですよね.それで,ホントにやって痛い目に遭わないように...


[8]実需に対するリスクヘッジ以外なら qjpem028

やるのはバカ。

そんなに丁半バクチがやりたいなら、

サラ金で金借りてソウルでもマカオでも行けば?


[9]>7 最近は業者も、バーチャル取引を薦めてますね tamtam3

トラブルになるのが嫌らしい という事を、日経新聞に書いてあったような


[10]>8 株よりは儲かるかと tamtam3

結構値動きの予測は付き易いです

慣れると、株よりこっちの方が楽な気が

でも、あくまで私の主観なので、ご利用は計画的に

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ