人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

眉毛の上(特に眉頭の上。麻呂まゆを作るあたり)が出っ張っているので変です。これは骨?筋肉?おでこがでこぼこしていて、光があたった時など変な影の出方で......。直すことは可能なのでしょうか?原因は?まじめな回答にのみポイント進呈致します。

●質問者: REALREALREAL
●カテゴリ:医療・健康 美容・ファッション
✍キーワード:おでこ にの ポイント 眉毛 筋肉
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● raingirl33
●27ポイント

経験からの推測で申し訳ないのですが、脂肪ではないのでしょうか?

自分は眉頭に脂肪の塊というのか、粒と言えばいいのか・・そういうモノがあります。皮膚上ではないので見えません。

普段はホクロ程度なのですが、お菓子、ケーキ、焼き肉など高カロリーの物を食べると、ニキビと同じように腫れます。膿や赤くなったりすることはないのですが、3,4日は腫れていて自然とまた平らになります。

顔の他の部分にもいくつか同じ様なものがあります。

父の目尻には明らかな膨らみのあるしこりがありましたが、皮膚科で「ただの脂肪の塊ですが取りますか?」と診断され、切開して取りました。2針縫いました。

私も父も生まれつき持ってました。

一度、皮膚科か場合によっては美容整形、形成外科(最近は美容整形を併設している病院もあります)でご相談されてはいかがでしょうか?

的確なURLが紹介できなくて申し訳ありません。

http://q.hatena.ne.jp


2 ● Ayukawa
●27ポイント

眉骨というらしいのですが、それは生まれつきですか? それとも成長と共に目立つようになったのでしょうか。

手術で目立たなくする事はできるようですが、まずは形成外科へ罹ることをお薦めします。


http://q.hatena.ne.jp/end


3 ● sadajo
●26ポイント

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1933703.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ