人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アフェリエイトはみなさんどれくらい収入があるのでしょう。多くて月5000円くらいなものなのでしょうか。平均的な例、高額を実際得ている人の例があったらおしえてください。
またアフェリエイトのプロバイダーは複数はいる人が多いのでしょうか。
実査にやっている人の意見を聞きたいです。

●質問者: COKE-YES-COKE
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:アフェリエイト プロバイダ 収入 実査 意見
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● ootatmt
●16ポイント

高額の収入を得ている例ですが、少し前に放送された NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」では、月90万円の収入を得ている人が紹介されていました。

http://chalow.net/2007-01-21-2.html

この人のサイトは携帯電話を紹介するサイトでした。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

面白いですね。


2 ● samasuya
●16ポイント

Google AdSenseだと月5000円は、楽々みたいですね。

http://www.my-affiliate-diary.net/ の方は、

月10万円くらいみたいですよ。

複数入るのは、入っておいたほうがいいと思います。

ASPによって違う広告主がいたりしますから・・・。

MIXIには、月100万円稼いでる方がいたりします。

やり方次第と思いますが・・・。

◎質問者からの返答

なるほど月100万はいいですね。


3 ● kennzi9
●16ポイント

5000円も稼げればいい方です。ほとんどは0円です。


4 ● seek4158
●16ポイント

主に二つです。

一つは1500円でギフト券に替えれるところですが、2年で500円越えたくらい(苦笑)

楽天はやはり2年くらいですが、

3度ほど100ポイント稼ぎました。

少額でもすぐ使えるのは嬉しいですね。


5 ● nethotel
●16ポイント

アフィリエイターの収入は有力なアフィリエイターが莫大な収入を得る構図ができているので、標準分布していません。そのため、平均収入を出すのは難しいでしょう。

中には比較.comのように、アフィリエイトで上場してしまう会社もありますし、コネコネットなんかもアフィリエイトが収入のベースです。

比較.com

コネコネット

このように億単位で稼ぐアフィリエイターから月50円の人までいるのがアフィリエイト業界です。以前の調査ではアフィリエイターの7割が1000円未満の収入と発表されましたが、同時に7割がアフィリエイター歴1年未満でした。

SEO効果が出て、順調にアクセスが得られるまでこつこつと続けることができれば、やり方が間違っていなければ月に1万円くらいの収入にはなると思います。

アフィリエイトプロバイダーは、自分がはりたい広告があるところを選ぶことになるので、必ず複数に登録することになります。たとえばAppleだったらリンクシェアしかやっていないし、チケットぴあだったらバリューコマース、といった具合です。まずは、A8.netバリューコマースリンクシェアといった大手から申し込んでみてはいかがですか?

以上、実際にやっている人としての意見です。

◎質問者からの返答

大変参考になります。ありがとうございます。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ