人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自宅でパソコンと周辺機器の電源供給に使っている、LEDつきの(電源を一括で切ることのできる)電源タップを使っています。
以前に購入した大型のスイッチつき電源タップを1年くらい使用していて、電源オン状態で点灯するLEDが動作中に明滅するようになってしまいました。そのまま使っていると、より明滅間隔が短くなってきました。
その製品の固有の問題かと思い放置していたのですが、先程自分の机の脇の小型LEDスイッチ付きタップを見たところ同様の症状が発生しています。こちらは購入して半年程度です。
この症状は製品の機能(電源タップとして電源を正常に供給し続ける)に影響があるのでしょうか?

●質問者: しくおゲー日記
●カテゴリ:生活 家電・AV機器
✍キーワード:LED スイッチ タップ パソコン 供給
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● gessan

使っているものでそうなっているものがありますが、特に問題ありません。

◎質問者からの返答

確かにうちでも問題ないっぽいですが…なんかこう確証のようなものが欲しいですねぇ。


2 ● sadajo

http://www.rakuten.co.jp/outletplaza/435048/907399/985861/#95979...

http://item.rakuten.co.jp/densuke/sanwasupply_tap-sp266/

◎質問者からの返答

何がおっしゃりたいのかわかりません。

LEDランプって電球に比べてかなり長寿命で、そう簡単に動作不良を置こさないと思っていただけにこういう症状が出てきているので困っています。


3 ● pikupiku

家のははじめからかも・・・・・3年目だけど大丈夫みたい。

ティアックのだけど。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ