人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセルで質問です。
エクセルで事業計画書等(数字の羅列)を作成したものを、パワーポイントに張付けたいのですが、
Ctrl+CとVでコピペすると、大きさなどがおかしくなって、うまく張り付きません。どうしたらうまく張り付くでしょうか?

●質問者: shuhunel
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:エクセル コピペ パワーポイント 事業計画 作成
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/7件

▽最新の回答へ

1 ● たか
●35ポイント

私の場合ですが・・・


Excelの表をパワーポイントに貼り付けるとどうしても融通が利かないので

一度ペイント等の画像ソフトに表を貼り付け、そこからまたコピーし、

パワーポイントに貼り付けてます


一旦画像として認識させる事によって表のズレも起きないですし、縮小拡大した時に画像全体がなるので変な事になりません


2 ● SALINGER
●35ポイント

PowerPointの[挿入]-[オブジェクト]から

Excelシートを選ぶとオブジェクトとして挿入されるので

角をドラッグすれば文字の大きさと表の大きさも変えられます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ