人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

芸人さんの【売れていない時の極貧エピソード】を教えて下さい。

●質問者: yuko11
●カテゴリ:芸能・タレント
✍キーワード:芸人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● daikanmama
●19ポイント

さまぁ?ず大竹さん 極貧時代の悪行

http://news.livedoor.com/article/detail/2362108/

タバコを買うか風呂に行くかも迷う程に貧乏だった彼は、いつも閉店前の銭湯にギリギリで駆け込んでいたのだとか。しかし店主のオジさんはそんな彼に厳しく、まだ頭を洗っているのに電気を消したり、お湯を抜いたりしたため腹が立ち、ある日復讐をしたのだとか。それは「掃除しにくいように便所の便器の外側にウンコをする」というもの(笑)。

田村裕さん(麒麟)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E8%A3%95

幼少期に母を病気で亡くし、中学生の頃に家が差し押さえられてしまい父親が蒸発した。しばらく兄、姉、田村それぞれが一人で生活する日々が続いた。この時期に田村は公園に住んでいたことがある。

小泉孝太郎さん

高校の時の一ヶ月の小遣いは1500円だったそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/1963774/


2 ● sylphid666
●19ポイント

メッセンジャー黒田

貧乏だけで項目が出来ています

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B...


3 ● sadajo
●18ポイント

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/comedy/story...


4 ● manolescaut
●18ポイント

こんばんは。ご質問に答えさせて頂きます。

http://wiki.fdiary.net/geinin/?%A4%E4%B9%D4

「婦人公論」の田中直樹のインタビューより。

ココリコがデビューしたばかりで、全く売れていなかった極貧時代の話。

従兄弟の家のワンルームを借りていた遠藤とは違い、田中は風呂無し共同トイレのボロアパートに住んでいた。

仕事は月に一度の舞台だけで、バイトをしながらパンの耳で食いつなぐ毎日。

田中は、同じく売れていなかった先輩の山崎邦正と仲が良かった。

山崎邦正がかき集めたゲームカセットを売りに行ったが、古くて60円にしかならなかった。

仕方なく、それで60円のコロッケ買ってを邦正の家に持って帰った。

田中が半分に割ろうとしたが綺麗に割れずに6:4ぐらいの大きさになってしまった。

邦正は何も言わずに小さい方を取ったとか。

お坊ちゃま芸人の山崎邦正にもこんな「良いお兄さん」な一面があったんだな、と感動しました。

僕が見つけたのはこれです。


5 ● aquiaporis
●18ポイント

http://news.livedoor.com/article/detail/1217389/

人気お笑いコンビ・ハローバイバイの関暁夫さんも、かつてとんでもないものを食べていました。なんでも、トイレットペーパーにマヨネーズを塗り、そこにさらにトイレットペーパーを重ねて食べてしまったんだそうですよ。本人曰く、ハムの味がしたんだそうです(笑)。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ