人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

これつかえば、本当に儲けられますか?
http://adam.affilirobot.com/

●質問者: centaur
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● ekzywpozd
●16ポイント

http://us-onlinenetbusiness.seesaa.net/article/35490517.html


2 ● SALINGER
●16ポイント

テレビショッピング以上の値段の下げ方で、ネタかと思って爆笑してしまいましたw

ようは、サイトを自動更新するソフトのようですね。


ただいろいろとおかしな点もあります。

http://q.hatena.ne.jp/


3 ● kennzi9
●16ポイント

http://www.yahoo.co.jp/ だいたいこういうインターネットで広告を出している会社ものは儲かりません。まじめに仕事をしましょう。


4 ● shiikahiro
●16ポイント

あきらかに設けるには至難の業になりそうです。

正直儲かるわけがありません。お金をほとんどかけずに、独学で学んだ方が儲かりますよ。

http://www


5 ● くまっぷす
●16ポイント

http://tm-systems.co.jp/aboutmcpw.html

このURLのサイト自体もちょっと胡散臭いですが(笑)。

SEO、SEOとだけお題目のように語る情報商材には注意した方がいいでしょう。

SEOの最終目的は何でしょうか。ネットショップなら物を買ってもらうことでしょうし、アフィリエイターなら自分のサイトから対象商品をクリックしてもらってさらにその先で物を買ってもらう(クリックのみで稼げるサイトもありますがその場合はべらぼうなクリック数がないと多分最低支払いポイントにも達しません)ことでしょう。

この手のSEOツールの出してくる画面って大抵の場合はっきりいってエロサイトか?と間違いそうなひどい画面になるか、わけのわからない文章が並んでいるだけの代物です。

そこを見て何も知らない人なら気持ち悪がってそれ以上先に進まないだろうし、知っている人なら「アフィリ厨ウザイ」でやっぱりそれ以上前に進まないでしょうね(あるとしたらやはり「情報商材」をアフィリすることかもしれない。そういうのを探す人たちは飢えているので前に進む可能性はある。悲しいエコシステムですね)。

いやーしかし年商4億の企業の開発責任者ってのにはちょっと笑わせてもらった…こんなものが殺し文句になるのか…。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ