人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【驚速ファイル収集】このソフトのYouTubeのキーワード検索でファイルをダウンロード数が、YouTubeの検索で引っかかる数と比べるとすごく少なく使えません。
YouTubeの検索された件数と同等のファイルをダウンロードできるようにする方法があれば、その方法を教えていただけないでしょうか。代替案等でも結構ですので教えてください。



Amazonの「驚速ファイル収集」のレビューより
『YouTube で「猫」を検索したところ約1400件ありました。そして驚速ファイル収集で「猫」を検索語にしてYouTubeの動画を収集させてみると、たったの2件しかダウンロードしてくれませんでした。わずか 0.14% です。』

●質問者: Junco_junko
●カテゴリ:インターネット
✍キーワード:Amazon YouTube キーワード ソフト ダウンロード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● goldenden
●5ポイント

過度な負荷をかけたということで

アクセス禁止をくらっている可能性があるような気がします。


2件はダウンロードできるということなので

一度にダウンロードする数は減らすなどの設定で

トライしてみてはどうでしょうか。


YouTubeの動画を保存するツール

http://succob01.hp.infoseek.co.jp/

また、これらのツールで動画ファイルがあるリストをIrvineに送って、

ひとつずつダウンロードしていくのがいいかと思います。

◎質問者からの返答

なるほど!

まずは、設定で同時ダウンロード数を10にしていたのを1にしてみます。

ダウンロード数を1にしてみましたが、前と同じファイルしかダウンロードできませんでした。

しかし検索ワードを絞るとうまくいきました。


2 ● menbo_a
●100ポイント ベストアンサー

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411089.html

>数千?数万個のファイルを楽に収集することができる。

フリーソフトですが、こっちを使ってみては。

◎質問者からの返答

おー、す、すごいです。

「驚速ファイル収集」よりもよいですね。ちょっとインターフェースは凝ってないですが質実剛健な感じがよいです。

ありがとうございます!!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ