人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

迷惑メールほいほい(正式名称は?)で集めたメールが毎日300通ほどきます。
今までの所このアドレスに迷惑メール以外が届いたことはありません。
このメールをもっと有効活用できないでしょうか?

ブラックリストを構築している所などに転送先を登録すればいつでも
まさに今送られている迷惑メールを届けられるのですが、このようなシステムがある場所は意外と見つからないようで…。
せっかくなのでもう少し活用したいのですが。

活用できそうなサイトがあれば教えて下さい。

今は http://spamtrap.laura.to/antman.cgi とかに転送しています。

●質問者: x2pop
●カテゴリ:インターネット
✍キーワード:アドレス サイト システム ブラックリスト メール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● aqualotus
●60ポイント

こちらで情報提供は扱っているようです。

転送先も書かれています。

http://www.dekyo.or.jp/soudan/3ihanmailuketuke.htm

ただどの程度の量転送できるのかに不安がありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

◎質問者からの返答

「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」には違反していないメールがほとんどです。

英語だけの物や、友人を装っている物など…。

これは仮に転送できても仕方ないと思いますが。

悪質な物で該当する場合は以前から報告していますよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ