人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

名古屋市昭和区八事富士見の『メゾンドサージュ』または、名古屋市天白区井口2丁目の『メゾン・ド・フランドル』という物件について知っていることがありましたら、どんなことでもよいので教えてください。インターネットで簡単に出てくるような内容ではなく、実際に住んでいた方や部屋に入ったことがある方からの情報をお願いします。

●質問者: Takuro03
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:インターネット フランドル 井口 八事 名古屋市
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● u1ρ
●60ポイント

メゾンドサージュの元住人です。

ちなみに、メゾンドシリーズ(あの不動産屋さんの系統)の元住人に友人が四人ほど居ました。

ここはきっちりしているというか、まぁ何と言うか…。

更新料はきっちり一か月分取られます。まぁ礼金を二年おきに支払わされると言う事ですね。

退去時は、フロアや壁・天井クロスは勿論、風呂の鏡や網戸、コンロまで交換費用を取られます。

その代わり、ピッキング対策の鍵交換、クレセント交換はしっかり向こうもちでやってくれましたっけ。あと、ガスボイラーやエアコンも、たまたま寿命だったせいか交換してくれました。但し、廉価版と言おうか、例えば温度調節リモコン無しになったりエアコンの効きが異常に弱かったり。

朝のゴミ集積所片付けもまぁしっかりしている方でしょうか。

壁やドア厚は薄い方です。隣に激しい女の子が居たりすると悶々としなくちゃなりません。

こんなところですが…。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

管理はきっちりしているということですね。

参考になりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ