人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

この度個人で、商品の販売をネット上で、しようと準備しております。そこでアフィリエイトを利用させていただこうと、広告主側を調べたのですが、
初期費用の高さにビックリしました。無料の会社もあるようですが、いかがなものなのでしょう?有料と無料の差が怖いっ。
不安もあるので誰か教えてください。又、ネット上のビジネスについての秘訣があったら教えてください。宜しくお願いします。

●質問者: MOMO1221
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:アフィリエイト ネット ビジネス ビックリ 不安
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● norita34
●23ポイント

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%...

インターネットビジネスは楽じゃない―ネットベンチャーの先駆者が語るITビジネス成功の秘訣

◎質問者からの返答

こんな本があるんですね。ありがとうございました。


2 ● nethotel
●23ポイント

いままさに知名度も何もない状態でアフィリエイトは有効に機能しないと思います。アフィリエイトは広告掲載者が広告主を選ぶ立場にあります。知名度もないお店の広告を誰がはろうと思うでしょう。所詮広告である以上、ある程度のページビューの合計があって、その何パーセントかが広告をクリックしてアナタのお店にたどり着きます。

アフィリエイトを始める前に、知名度を上げること、それには検索結果の上位に表示されることすなわちSEO対策とそれを補完する形でのキーワードの購入が必須となるでしょう。アフィリエイトはそれからの話で、そもそも売上が500万円くらいないとアフィリエイトは成立しないと思います。言い換えれば初期費用と月額管理費が高いと感じた時点で、アフィリエイトは成功しません。

検索結果連動型広告

https://adwords.google.com/

http://www.overture.co.jp/

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございました。

SEOに力を入れた方がいいですね。がんばります。


3 ● にらたま
●22ポイント

楽じゃない、知名度が無いと難しい

・・と切り捨てるのは簡単ですよね。


しかし、一方で成果を出している方もいます。

そして、成果が出る方には理由があります。


広告なりアフィリエイトなりを実施して、

ペイするにはどうすればよいか?


大きく分けて二つの要素があります。


・来訪者の購入率・客単価を上げる

・購入者のリピート率・額・回数を上げる


後者は、まだ先の課題です。

これから事業を始める方は、とにかく購入率アップを意識するのが重要。


では、どうすれば購入率が上がるのか?

価格?写真?知名度?キレイなページ?

全て正解ですが、でも違います。


一番差がつくのは、文章です。


・高機能家計簿ソフト

・年収300万で家が建った!「自動管理型」家計簿ソフトの秘密とは?


前者より後者が売れるわけです。

下記のページで、売れるメルマガの文例が載っています。

是非ご参考にして下さい。

http://www.commerce-design.net/main.html

◎質問者からの返答

いろんな手段があるんですね。

勉強します。


4 ● taka
●22ポイント

広告を出すのは簡単ですが、今はまだ早いと思いますよ?

個人でやろうとしていて、まだ準備段階なんですよね?

まずはネットビジネスの世界を知るべきです。


ですが、そればかりは私たちが教えられるほど、少ない知識ではありません。

個人でやるのであれば、じっくりと勉強したほうが良いですね。


SEO対策・文章法・アクセスアップから心構えまで・・・

広告を出すのはそれからで遅くはありません。

稼げ始めてからの収入で、広告を出すのがベストだと思います。


余談ですが、こんなレポートもあるので参考にしてみて下さい。


■SEO対策

・SEO極秘情報!!即効SEOの極秘情報!

http://fm7.biz/1w3p

・効果が見込める!SEO対策 『HPのアクセスアップ手法』

http://fm7.biz/1w3q

・「cj中嶋のマル秘話!」アドセンス・SEO対策の悩みはcj中嶋に聞け!

http://fm7.biz/1w3r


■文章法

・魅力のない文章でもクリック率を上げる方法

http://fm7.biz/1w3s

・ネタが無ければプロに聞け!

http://fm7.biz/1w3u

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございました。

参考にしてみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ