人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

映画のタイトルがわかりません。洋画です。
うるおぼえの記憶をすべて書きます。
父親と白人娘がメインのストーリーで、父親が馬にのって木製の巨大滑り台のようなものを駆け上がり、
頂点で下に用意したプールに飛び降りるという、スタントなのかサーカスなのかよく解らない興行のようなものを行っており、
盲目である娘もラストシーン近くで飛び込む!!
といった意味不明の映画です。
(切り取られた記憶があまりにも粗雑なので、意味不明なのかもしれませんが。。。)
内容の通り、最近の映画ではありません。(でもカラーでした。)
それらしい作品をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

●質問者: bach12345
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
✍キーワード:うるおぼえ にの カラー サーカス スタント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● esto
●100ポイント ベストアンサー

『ワイルドハート 彼女は空を翔けた』(1991)

原題:Wild Hearts Can't Be Broken

1920年代アメリカで実際にあったホースダイビングショーの人気騎手、ソノーラ・ウェブスターの伝記をもとにしたディズニー映画です。

映画のデータは

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25950

ソノーラについては英語ですが

http://en.wikipedia.org/wiki/Sonora_Webster_Carver

◎質問者からの返答

まさにこれですね。

いままで絶対に分からないと思って、心の奥底に封印してきましたが、晴れて作品を見ることができます。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ